18_5807_1

 

りょう(20)
T163 B97(G) – W59 – H88

幼さの残る新人巨乳ちゃん!おっぱいも上向きと巨乳マニアの人々の

心を掴んで離さないワード山盛りですね〜!

りょうちゃんは写真でもわかる通り明るくて社交的な感じの女の子みたいなので

楽しい時間が過ごせそうですね!

白い巨乳 ここ嬢

18_4352_1

ここ(22)

T150 B98(H) – W60 – H90

巨乳好きの方にはちっちゃくて巨乳が好きという方が多いと言われていますが

こちらのここさんは文字通りちっちゃくて巨乳!しかも純朴そうなグラビアアイドルにでも

いそうなタイプですね。可愛くて巨乳ってかなり人気があるみたいですけれども、この子と遊ぶなら

やっぱり予約必須みたいです!

五反田 極上の人妻 あおい嬢

0

あおい 34歳

T168 B100(I) W61 H90

五反田エリアは風俗のびっくり箱ですけれども、人妻店の人気も高いのです。

今回のご紹介は店名に恥じずに文字通り極上の人妻あおいさん!

大人の色気に何とおっぱいはIcupです!色白で巨乳好きの方にはたまらない女の子

では無いでしょうか?人妻系ならではの優しさは会う人全てに癒しを与えてくれる事

請け合いです。

新宿萌えの隣人 つばさ嬢

_af93b839e201077ce0606b2610b9fe05_img0

つばさ (24)

T159 B95 (G) W61 H90

新宿で有名な巨乳嬢がいっぱい在籍しているお店も萌えの隣人さんから

本日はつばさ嬢をご紹介!人懐っこい笑顔にGカップの美巨乳を引っさげてしかも

早番と中々のスペックですね!しかもこの人懐っこい笑顔からは想像もつかないSキャラらしいです。

痴女系のお店ですが、このギャップに貴方も萌えてみませんか?本人コメントにでは強制二回戦みたいですね笑

 

 

キュティーキューピッド かすみ嬢

1414909913

 

かすみ(28)
T167 cm B120(J) W H100
今回のかすみ嬢はかなりの色白系の巨乳のキャストさんですね。
なんとおっぱいも巨乳ですけれどもふんわりとした雰囲気の女の子ですので人気もかなり高いみたいです。ほんのりとどこかの女子アナ風の面持ちですので癒しを好むお客さまにはたまりませんね。

五反田人妻城 桃園嬢

892_3

桃園(30)

160 122(K)・62・95

五反田でも最大級の爆乳ではないでしょうか?

かなりのおっぱいの大きさに更にはイラマチオもOKというかなりのM嬢さんです。

しかもデータによるとアンダーヘアも無くいわゆるパイパンさんです!

貴方のS心をくすぐる女性の登場ですね。

池袋 もんでみーな らん嬢

01

らん(23)

T160 110(K)/60/87

7種類のパイズリを使いこなす爆乳テクニシャン!Kカップの女の子は中々お目にかかれません!

写真で見る限りでもおっぱいの自己主張が凄すぎてびっくりしちゃいます!

彼女の色気もかなりのものみたいですからね!巨乳ファンなら一度はお目にかかりたいはずです!

 

キューティーキューピッド ひな嬢

1418185773
ひな(29)
T160 cm B128(K) W H114
メーター越えのおっぱいというのはたまに聞きますが、
Kカップと言うのは風俗界が広くても数えるくらいしかいないのでは
無いでしょうか?生で見てみたいと言う方が続出中のKカップおっぱいの
ひなちゃん!写真でもわかるでかさ!ある意味爆乳の意味をしっかり
体現したおっぱいの持ち主ですね。

渋谷でリヘル ぷるぷるリップ りか嬢

319_1

りか 21歳

T156cm 99(I)-58-85

スレンダーなのに爆乳とかなりの数の男性が虜になる容姿の女の子ですね。

感度もかなり良いのでリピーターさんが後を絶たない事でしょう!こんな巨乳の

女の子のパイズリは巨乳好きのお客さん達にはたまらないですね!

においフェチとの事なので、遊びにいく時は清潔にしていくのがオススメです!